ワークショップ出店者も大募集!PB Marche ~パルクドベベ・マルシェ~

parc de bebeでマルシェを開催することが決定しました!!

日時: 9月7日(水)10:00~15:30(最終入場 15:00)


普段からparc de bebeの講座にご参加頂いている方も、parc de bebeってどんなところ?と

思っていらっしゃる方も、皆様お気軽にご参加頂けるマルシェです。入場は無料。

ひとつひとつ手作りのハンドメイドの商品やパン、お弁当等を販売する予定です。カフェスペースも

併設致しますので、ゆっくりおくつろぎ頂けます。もちろん、キッズスペースもありますので、お子様を遊ばせることも出来ます。

そこで、parc de bebeでは、「PB Marche~パルクドベベ・マルシェ~」での出店者を募集致します。

販売する商品をお持ちでない方もワークショップとして「体験型講座」の開催が出来る方を募集します。まだイベントや講座として始めていない方も今後の講座の参考にチャレンジをお待ちしております。ヨガや整体、ネイルや癒し系のマンツーマンのワークショップも可能です。ご相談ください。

<ワークショップ出店応募期間>

募集期間: 7月26日~8月21日(日)

審査結果発表: 8月23日(火)

<出店料>

ワークショップ参加費×参加組数の20%をいただきます。

 例:一組500円で参加の場合100円を出店料としていただきます。

※parc de bebe講師の方、今後parc de bebeの講座をお願いする予定の方には特別料金の

 設定がございます。別途お問合せ下さい。

※基本的には「終日出店」となりますが、午前or午後のみの出店、早めの閉店、等相談に応じますので、備考欄にその旨記載下さい。

<parc de bebeパルクドベベについて>

「親子でおでかけ parc de bebe」として、2016年4月から毎月講座を開講しております。会場となる「プラウドシティ蒲田5階コミュニティルーム」は居住者専用のスペースで、普段はこの会場を有料で借りてイベントを開催しており、毎月延べ100組程度の親子にご参加頂いております。

<出店内容・基準>

手作り雑貨品の販売、ワークショップの開催を目的としております。

出店は親子で楽しめる、またはママ向けの企画に限ります。託児や見守り保育は今回のマルシェではつけることは出来ませんが会場にはキッズスペースがあり、ママ向けの企画も可能です。

ブログ、FB、ホームページ等でマルシェの告知をして頂ける方に限ります。

(今後、ブログ等を開設予定の方は、その旨、ご連絡下さい)

出店申込期間終了後、申込内容を審査したうえで出店可否をご連絡致します。審査結果の理由等にはお答えいたしませんのでご了承ください。 出店可の連絡の際、出店料のお支払いをお願い致します。期限までにご入金いただけない場合は自動キャンセルとなります。

<出店申請に必要な情報>

以下の情報を parcdebebe@gmail.com までお知らせください。

1、代表者氏名・フリガナ(必須)

 →複数人で出店する場合は、代表者を申込者として下さい。

2、希望ワークショップ内容

3、メールアドレス(必須)

4、出店者の携帯番号(必須)

5、所在地・住所(必須)

6、ホームページ、FB、ブログなどのURL(必須)

 →今後、ブログ等を開設予定の方は、その旨、ご連絡下さい。

7、対象と一組あたりの参加費(20%も含んだ金額)(必須)

 →金額の統一性を保つために、ご相談させて頂く場合もあります。

8、内容のわかる写真(必須)

 →最大5枚まで。

9、マルシェの告知の為、ブログやチラシなどで写真を使わせて頂く場合がございます。ご了承ください。また、写真には屋号などを入れないようにお願い致します。

10、備考欄

 →注意事項、参加者に必要な持ち物等ありましたら記載下さい。

 作品のアピール等、記載下さい。過去、現在、参加実績など記載下さい。

 また、parc de bebe講師のご紹介等ございましたら、記載下さい。


parc de bebe

親子でおでかけ「パルクドベベ」。 東京都大田区京急蒲田を中心に、 ママとあかちゃんが「一緒に参加」できる 久しぶりに「ママの時間」を楽しめる ママだけど「働く女性」として輝ける 週末にはパパも一緒に「親子で参加」できる そんな場所・居場所作りをご提案しています。